※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お出かけ

シングルで初めて男性とお出かけ。LINEや電話が楽しい。子供は母に預けて、初デートのお店について相談。子供がいても楽しんでいいか不安。

シングルになって初めて男性の方とお出かけします。
なんか久しぶりにLINEとか電話とか楽しい。
子供は母に預ける予定です。
初めてのご飯皆さんならどこ行きますか?
またどこ行きましたか?

子供いる私が楽しんでもいいのかな、

コメント

私も母に預けてたまーに2人で出かけてました!
早めに帰れば全然ありです!

最初はお互いの誕生日だったので焼肉行きました!

あんず

ゆっくり落ち着いてお話出来るところがいいかなーと思います。ガヤガヤした居酒屋とかコンパや飲み会とかしてなさそうなお店。お互いの話をゆっくり出来るし、聞こえるので。

お付き合いする気がない気分転換程度ならガヤガヤ店に行きました😊笑笑

私も過去10年くらいシングルでしたが気分転換に飲みに行くこともあれば、今の再婚した旦那の前に彼氏がいたこともありましたよー。

母だからずっと母でいないといけない訳ではないと思うのでその日数時間くらい女性に戻っても全然良いと思います😊
楽しんでください!!

はじめてのママリ🔰

元シングルです!

再婚相手の旦那さんと初めてお出かけしたときは、オシャレカフェでランチしました〜
もちろん子供は預けてました!

子供好きな人だったので、2回目からは子供も一緒にお出かけしてました☺️

久しぶりのお出かけデート楽しんでください!