※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新しく引っ越したマンションで初回家賃が無料だと思っていたが、実際は次月から支払いが必要で困っている。家賃保証会社に支払いの遅れを伝えても大丈夫か心配。

【家賃について】

今月26日に新しく引っ越したマンションの初回の家賃引き落とし日です。
初回の家賃は無料サービスだったので、今月は払わなくて良いと思っていたら初期費用のときに払う家賃が無料なだけで、今月からは払うことになるのを今さっき知りました😱

引っ越し費用などでもう家賃を払える金額が無いです。
来月の10日までの生活費は残してますが…支払いが無理です😢

家賃保証会社を契約しているので、引き落としが無かったらその保証会社から連絡があると思うのですが、そのときに来月の10日に必ず支払いするということを伝えても大丈夫と思いますか?💦

私がちゃんと今月から支払うことを理解していればと思い、情けなく感じます😢
批判などは控えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まろん

手数料などはかかるかもしれませんが、伝えたほうがいいです🥲💦

• ママリ

ママリ

ですよね😢💦
    保証会社さんに直接電話で大丈夫ですかね?💦

• 11月24日
  • まろん

まろん

大丈夫だと思います。

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!🥺