※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

幼稚園の娘の先生と流行り物の話をした。サイトの話で盛り上がったが、最初からサイト名を言うべきだったか心配になった。失礼になるかな?親世代の先生なので😭くだらない質問かな、、心配性が出てきた(笑)

幼稚園の娘の先生と話していて、最近の流行り物の話をしました!

担任に、〇〇(市内の店)で買ったの〜?と言われて、流行りのサイトがあるのですが、私は先生が知ってるか分からなかったので、ネットです〜とまとめたら😂

先生は〇〇?と知ってて、あ!そうです〜!知ってますか!?会話が盛り上がったのですが、最初からそのサイトの名前言うべきですよね🥹知らなそうって思って言わなかった?とか思われないかな?と後から心配になりました😂

私の親世代の先生なのですが😭

失礼発言になりますかね?😭くだらない質問すみません、、心配性が出てきました(笑)

コメント

ままん

特に失礼とは感じないです。
例えば推しのアニメがあったとして、初めからアニメの名前を挙げないのと同じ感じです😊