※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

医療事務の面接でいい反応をもらい、1月からの就業を提案されたが、不採用の可能性もある。焦りつつも待つしかない状況で、保育園の手続きも進めたい。

一昨日医療事務の面接を受けてきました。
面接時はかなりいい反応をして頂けて、1月から来られる日だけ来て4月から正社員っていう形はどうですか?(保育園が4月からなので一時保育に預けられたら1月からで預けられなかったら4月からで大丈夫)と言われたり、仕事内容など詳しく教えて頂きました。質問は2.3問で他は仕事内容のお話でした。1月からの理由は私と同い年の方が1月から入職されるからだそうです。
昨日は祝日だったので連絡はないとわかっていて期限は1週間なので焦っても仕方ないのですが、あがり症で緊張しいのでずっと腹痛やら吐き気やらと戦ってます😅
来週末保育園の申し込みのため内定頂ければ就労証明書も書いてもらいたいので余計に焦ってしまって、、、

やはり面接でいい反応を頂いても不採用のことってありますよね?
お忙しいと思うので待つしかないのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

経験者であれば即受かりそうですが💨未経験でも接客なので印象よければ受かりそうですね!
色々協議して結果は週明けではないでしょうか☺️

• M

M

経験者です!
    経験者という点を踏まえていい反応をいただけたのだと思ってます😌
    ドキドキですが気長に待ちます😣

• 11月24日