※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

会社めちゃくそ寒いのに今までただズボン履いただけだったけどヒートテ…

会社めちゃくそ寒いのに今までただズボン履いただけだったけどヒートテックレギンス履いたら足の冷えなんて皆無でこんなに快適なのかーもっと早く買えばよかったー😂ってなってたのに今日は益々寒くて足冷えてて、ヒートテックの極暖とか超極暖のレギンスでないとだめやんてなった…😂当たり前だけど暖かさのレベル上がるとお金のレベルも上がるから買うの躊躇するんだよな…ニトリのNウォーム的な(笑)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

同じことを思って極暖、買えずにいます😂
夏にニトリのNクール買った時も値段の上がり方が凄いので一瞬、買うのやめようかと思いました😂

• まま

まま

何買うにも高いから嫌になりますよね😂
    この前買ったヒートテックレギンスも唯一値下がりしてたやつなので買ったんですが、さっき見たら他のも安くなってました😂

• 11月24日
もいもい

極暖って年始に安くなりますよね!
それまで我慢するかもうずっと使うから買っちゃうのか迷いますね💦
私は会社のズボン下の方ちょっと余裕あったのでズボンの中にレッグウォーマーしてました!

• まま

まま

やっぱり寒さに合わせて段階踏んで値下げされるんですね😂商売上手やなー😂
    私も作業着なのでレッグウォーマーいけそうです!
    ちなみに極暖、超極暖と上がるにつれて生地が厚くなったりはしますか?

• 11月24日
  • もいもい

もいもい

厚くなってないと思います!
    着やすくて暖かいので毎年買ってしまいます😂
    私は出入り口に近いところで極寒なので今回のブラックフライデーで足先用のホッカイロ買いました!
    これから寒さ厳しくなるので暖かくして風邪をひかないといいですね☺️

• 11月25日
  • まま

まま

厚みが同じで暖かいなら最高ですね😳
    女の人は特に冷えは良くないですし暖かくしないとですね😭
    既に風邪ひいちゃってるんですが気をつけます😂
    もいもいさんも体に気をつけて⭐️

• 11月25日