※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

冬には厚手のアウターが必要です。ベビーカーで外出する際に使うと寒さ対策になります。購入を検討してみてください。

一歳まだ歩けない子

今後冬アウターでこーゆー厚手のジャンバーみたいなのって結構使いますか??ベビーカー乗って出かけることもあります。買った方がいいですかね?ないと寒いですよね?

コメント

ママリ

今は歩けないかもしれませんが、今後歩けるようになると思うので、お散歩行くとなると必要だと思います😊

• ママリ

ママリ

冬はまだまだこれからなので😂

• 11月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!そうですよね!買います!今80で腕がぴつたりなのですが来年はきれないですよね?普通買い替える感じですかね??

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

去年1歳2ヶ月で普通の服は80着てました!アウターは90買って今年も着られています☺️

• 11月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!!インナー厚着するかもですし大きい方がゆとりありそうですね!ありがとうございます!

• 11月24日
かなみ

ベビーカーに乗せてお外行く時とかも膝掛けはあっても寒いのでジャンパー着せていましたよ😊
よちよちになってくると思うので、暖かいジャンパーあると良いと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

バンパー買います!毎年買い替えてますか?サイズで迷うのですが🧐今80で来年はもっと大きいですかね?

• 11月24日

1枚ぐらいはあった方がいいと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

買おうと思います!
    今80なんですがキツくなければサイズアップしてかうひつようってないですかね?毎年かいかえるのでしょうか?

• 11月24日

退会ユーザー

今年限りでもいいなら80でもいいと思いますがわたしはちょっとでも長くきてもらいたくて一歳2ヶ月で90のアウター着せてました😳特に動きづらそうとはなかなかったですし今年も着れてます😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

歩けない時の方が寒いと思うので(体を動かして暖まれないので)いると思います🥹✨

散歩頻度にもよりますが…☺️