※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで引きこもり中。熱は下がりつつあり、元気になるだろう。同じ経験の方、何をしていたか教えてください。

娘がインフルエンザになり早くても来週火曜日まで引きこもりです😂
昨日から今日の午前までは40度近い熱でてたんですが
今は平熱〜37度前半になってきました。
多分、これから元気になるだろうし、なにしよう…

お子さんがインフルエンザで引きこもり生活した方何してましたか?

コメント

あーママ

家の模様替えしてました🤣1家全滅して旦那もいたので🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子も火曜からインフルです😅
旦那と上の子は無事だったので
今日は庭で遊んだりしてます!
あとはずっと家の中でブロックしたりYouTubeみたり、ゲームしたり、、とにかく暇です。
私がもう少し良くなったら、ドライブがてらポケGO巡りでもしようかなと思ってます😂

Rのママ♥️

私の息子もインフルエンザAになり同じく来週火曜日まで引きこもりです😭
大変だし、暇だし子供といるのも大変ですよね🥲