※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が嫌いです。ほとんど連絡をとりませんが、たまに電話がきます(夫…

義父が嫌いです。

ほとんど連絡をとりませんが、たまに電話がきます(夫に)
夫も義父が嫌いなので電話に出ませんが、電話が来ただけで過呼吸になるし、その後1週間はドキドキしたり、気分が塞ぎ込んで何もやる気が起きないし、鬱のような感じになります。

電話の内容は決まってお金の無心です。まるで借金取りのように声を荒げて金金いいます。
本当に嫌だ、縁を切りたい。
こちらが縁を切ったつもりでも、向こうは電話をかけてきます。ふらりと家にこられるのも嫌なので着拒はしてません。

死んでくれないかな、、義父から電話があるとどうしてもこう思ってしまう、結婚するまではこんなこと人に対して思ったことなかったんだけどな。嫌な嫁…嫌な人間…

どうしたらいいんだろう。

コメント

ママリ

次に電話がかかってきた際には携帯で録音しておいて、そのあと着拒して、それでもおうちにきたらこの録音を警察に言うからね!と脅しおうちには来ないでくれという方法、、、を私ならば取りますかね😭💦

実父ではないので旦那に頑張ってそれをやってもらいますかね( ;∀;)

家族だからって我慢していたら自分がホントダメになっていって辛い思いをするだけだと思うので、、、脅すしかないかなと😭😭