※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母との関係で悩んでいます。主人に理解してもらえず、義実家に行きたくないです。他の方は理解してくれていますか?どう伝えましたか?

義母から嫌われています。
いつも不機嫌な義母に会いたくありません。

義実家へ行きたくないのですが、主人の納得が得られません。
週末もBBQがあるらしく、「え、行かないつもり?」と言われています。
私が嫌ってるの知っているはずなんですが😨
行ったところで間に入ってくれるような主人ではありません。

義母と会っていないママさん、旦那さんの理解は得られていますか?
どうやって伝えましたか?😢

コメント

何度か言い争いになったり離婚話が2回ほど出ました😂

最終的には間をとり持てない旦那が悪いとなり、無事年1回滞在時間3時間を勝ち取りました🔥🔥🔥

あおあお。

めめさんが嫌ってるだけでは、一方的な感じにとらわれてしまうかもなので、、、

義母にこんな事をされたり言われて、しんどいし傷つくしって、具体的に伝えた方がイイと思います😊👍

はじめてのママリ

嫌だった事を伝えてます!
あとは旦那に何かあったらフォローしてと伝えてはいます。

本当に嫌でも年に2.3回は会わなきゃいけないかなって思ってます😭😭💦
子供が大きくなったら義母にはもう会わないかな〜旦那だけで行ってって感じです🤣🤣💦

今はまだ赤ちゃんなので旦那だけ実家に行ったりしてます!