※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
子育て・グッズ

娘が寝るのが上手になってきたのか気になります。皆さんのお子さまはどんな感じでしたか?画像も見せてください。

最近娘が朝寝ガッツリ、昼寝ガッツリするようになりました。
といっても、だっこで寝かしつけて、布団に置くと起きちゃうので、そのままだっこしぱなしですが😅
寝るのが上手になってきた証拠でしょうか?
皆さんのお子さまはどんな感じでしたか?

ぴよログの画像のせます。
良かったら皆さんも見せてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はこんな感じでしたよ☺️

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    ありがとうございます。
    朝起きるの結構遅めかと思いますが、起きてくるまで寝かせるスタイルですか?
    今は朝寝昼寝、夜寝る時間などどうなりましたか?

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん寝かせようと思ってたので起きるまで寝かせてました!
    今は朝はだいたい6時に起きます。家族が6時起床なので一緒に寝てると起きちゃいます💦お昼寝は12時くらいから15時でだいたい2〜3時間お昼寝で夜は21時から22時のまでに寝かす感じです。

    • 11月24日
ジュノン

次男が11ヶ月の時こんなでした🙌

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    かなり規則正しいですね!
    離乳食はそれぞれ何時に食べさせていますか?

    • 11月24日
  • ジュノン

    ジュノン

    上の子に合わせてだったので
    朝食の7時と夕食の18時に一緒に離乳食食べさせていました🙌

    • 11月24日