※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

旦那が不倫前科ありで女性と食事。逆ギレしてお金問題も。皆さんならどう対応しますか?離婚も視野に入れますか?


以前不倫の前科がある旦那が、女性と二人で食事に行っていました。これってアウトですよね?

女性って言ったってただの同期だから、やましいこと何もないし、と反省する姿勢もなく、逆に、お前先月お金使いすぎだろ!お前だって言ってないことあるじゃねーか!と逆ギレして開き直っています。(先月は旅行や子供の発表会などで出費が嵩むよとは言っていました)

皆さんならどう対応しますか?
離婚も視野に入れますか??

コメント

ママリ

私は異性と2人の食事なら何とも思わないですが、
不倫の前科ありなら不安にさせないことが夫が取る行動だと思います。

前回のことで、
私は不安な気持ちのまま過ごしているから、
ちょっとのことでも気になるし嫌だから辞めて!と言ってみて、
その後の対応次第で離婚も考えちゃいますね。

  • ゆりりん

    ゆりりん

    全く同意見です。配偶者が嫌な思いをする、不安になる、そういう行為をやめようと思ってくれなかったことが一番残念です。

    その上逆ギレして来るので、もう連絡取りたくないと思いブロックしちゃいました。(旦那は単身赴任なので普段はいません)疲れました。人間として、男として、旦那として、そして父親として、とても残念な行動です。

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ


    そもそも、
    キレる大人嫌いです。
    と、言うか、失礼ですが、
    考えを持ってない人なんだと思ってしまいます💦

    可愛いお子さんとの3人の生活を楽しみましょう。
    単身赴任中なら気持ちは楽ですね🙆‍♀️

    • 11月24日
はじめてのママリ

そんな旦那いります…?

旅行と発表会でかかるお金はダメで、女性と食事に行くのはいい理由がわかりません。お小遣いの範囲だとしても、そもそも前科あるなら信用できないし、結婚継続したいなら普通疑われるようなことしませんよね。
同期も同期で既婚子持ちの人と2人で食事に行くのがどういうことかわかってないし…
そういう価値観の人に囲まれてるってことなので、直らないと思います。

  • ゆりりん

    ゆりりん

    いりません!本当いりません!!

    旦那のお給料が安定しているので、ここで離婚してシングルになるよりは、婚姻関係続けていた方が子供のためにはいいのかもしれないと今まで我慢していましたが、もう限界です。疑われるようなことしてる時点でもうアウトですよね。前科ありなのに。

    私もそれ思いました!同期の女の人もどういう思いで二人でご飯に行ってるんでしょうか。たとえ仲良いだけとしても、私なら既婚者と二人っきりというのは避けます、、。直らないですよね。もう見切りつけようかと思い始めました。

    • 11月24日
ままりちゃん

不倫もそうだけど、私の考えとしては旦那が逆ギレしたり怒ったりする時点でもう離婚確定ですね😅

  • ゆりりん

    ゆりりん

    本当そうですよね。どの立場で物事言ってんのかと思います。呆れ果ててます。

    • 11月24日
🐰

前科があるくせに、疑われるような行動をするのはアウトですよね

ご主人がまた疑われるような行動をしたことと、ご主人の反論内容って全然筋が通ってないですし
黒だから、お前だってって筋の通ってないことを言うのかなと思いました🤔

私ならもう少し泳がせて、確定したら離婚します

  • 🐰

    🐰

    わたしは、前科がなければ、異性とのご飯だけなら○だと思ってます
    今回は前科ありなので…という感じてす

    • 11月24日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    前科ありなのでアウトですよね。疑われるような行動しておいて、え、ただの同期だよ?やましいこと何もないよ!と堂々と言える度胸がすごいなと思いました。それでよく普通にしていられるな、と。もう価値観が違いすぎるんですかね。普通に考えたらアウトですよね。そんなことも分からないなんて呆れます。

    • 11月24日
ちゅけ

暴言の記録と、自身の伝えた内容は手元に残しといたほうがいいですね

  • ちゅけ

    ちゅけ

    そもそも、部下でも家政婦でもないし。子供と旅行、羨ましいなとかない時点で感覚ズレありますね。

    • 11月24日