※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
妊娠・出産

立ち会い出産について相談しました。たくさんのコメントを頂き、感謝しています。立ち会い出産の良さや旦那への説得方法を学び、夫婦で協力して赤ちゃんを迎えたいと思います。

先日、旦那の立ち会い出産について質問した者です_(._.)_
本日のランキングでも4位になってしまうくらい、たくさんの皆様にコメントを頂いて、感謝しています‼本当にありがとうございます(*≧∀≦*)❤️❤️
コメントのほとんどが立ち会い出産して良かったというもので、私も初めての出産だから陣痛中のお世話とか産後のこととか何も分からないことだらけで、とても参考になりました(*^-^*)
そして、旦那の説得の仕方?もアドバイス頂き、あまり無理強いはしないように、皆様の意見とかを伝えながら、旦那に再度聞いてみたら、『立ち会いする~♪』って言ってくれました❤️
まだまだ妊娠5ヶ月に入ったばかりで、出産まで時間があるから、心変わりしちゃうかもしれませんが。。。
夫婦で協力して、赤ちゃんを迎えたいと思います( ´∀`)❤️
ありがとうございました(///ω///)♪

コメント

ゆずP

旦那さま、納得してくれてよかったですね♪私は一人目立ち会い、二人目は上の子もいたしタイミングも合わず、一人で乗りきりましたが、やっぱり一人は辛いです(^^;
初産は長丁場になる可能性もあるので、是非夫婦で協力していいお産にして下さいね♡きっと、お産に立ち会ってくれた旦那様、いいパパになられらと思いますよ♪
まだ先は長いので体に気を付けて過ごしてくださいね!

• チビ姫

チビ姫

ゆずPさん❤️
    はい✨(*´∀`)良かったです( 〃▽〃)
    立ち会いと立ち会いじゃないのどちらも経験されてるんですね(*_*)やっぱり立ち会いが良いですね❤️❤️
    今でも親バカっぽいんですけど、出産に立ち会ってもらって、どんどん育児も協力してくれたらな🎵と思ってます( ´∀`)
    やっと初期のつわりが落ち着いてきたくらいで、まだまだ先は長いですが、良い出産を迎えたいと思います(*^-^*)
    ありがとーございます❤️

• 3月3日