コメント
はじめてのママリ🔰
私は産後7ヶ月で少量生理
8ヶ月でちゃんとした生理再開しました!
産後7ヶ月の時には
来るかな〜っていう前兆がありましたが、ちゃんとした生理にならず不安になって
産院で診てもらいました!
生理が来るタイミングが分かるらしく
来月には来そうやねと言われ
本当に来ました!
同じく授乳は5ヶ月で辞めました!
はじめてのママリ🔰
私は産後7ヶ月で少量生理
8ヶ月でちゃんとした生理再開しました!
産後7ヶ月の時には
来るかな〜っていう前兆がありましたが、ちゃんとした生理にならず不安になって
産院で診てもらいました!
生理が来るタイミングが分かるらしく
来月には来そうやねと言われ
本当に来ました!
同じく授乳は5ヶ月で辞めました!
「体」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
6ヶ月の子がいるのですが最近ベビーベッドで寝なくなりました。置くと泣いてしまって‥ リビングの日中ごろごろ過ごしているラウンドマットの上だと寝るのでそこで寝かせているのですが、 布団じゃないと赤ちゃんの身体に…
肥満で妊活中のものです。 肥満だと妊娠しにくいとよく聞くのですが、妊娠した実体験をお持ちの方いらっしゃいませんか? 最近はプラスサイズのモデルさんが妊娠発表をされて少し前向きになれました
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
こんにちは!
コメントありがとうございます🙂↕️
診てもらったら来るタイミング
わかる可能性もあるんですね!!
やっぱり断乳するとわりと早い段階で来ますよね😔
今月来月あたりに来なかったら
1度相談してみようとおもいます(´;ω;`)
ありがとうございます🫶🏼