※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs
家族・旦那

夫が子供に母親をバカにする発言をしていて、自己肯定感を傷つける行動が続いています。話し合いが必要です。

ムカつくので吐き出させてください

旦那が私のいないところで子供にママバカだなって言ってるみたいでそれを子供から聞きます
前も同じような事を聞いたので人をバカにしたり見下すような事は子供に教えない方が良いよって旦那に教えてあげたんですけど性格悪いからかイラッとすると言っちゃうみたいです😇
母親下げするって本当に信じられないんですけど…
身だしなみに気を遣ってる事もバカにしてきたりとにかく自己肯定感をぶっ潰してきますモラハラ夫です

コメント

がーこ

そんな人に育てられるお子さん心配ですね😖同じことするようになったらとっても嫌だ😭隠れてやられてたらわからないですもんね💦
お子さんが教えてくれるから、そういうのは良くないって教えてくしかないですね😰
しかしなんて失礼な旦那さん💢バカはお前だー!と言いたいですね😤

  • ngs

    ngs

    旦那はもう無理だから子供にはちゃんと教えてあげないとですよね😢
    めちゃくちゃデリカシーない男ですよ👎

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

最悪ですね⋯😥
他人事ながら腹たちすぎて無理です。

  • ngs

    ngs

    子供に家族の悪口言うってどういう影響与えるか分からないって怖いですよね🫠

    • 11月24日
deleted user

ちょっと違うかもしれませんが
うちの旦那も似てますー、、、

わたしがちょっとおめかししてると
「ママなんか気合い入ってんね笑」
とか子供に言ったりします
それを私が怒ると「冗談じゃん」と。

面白いと思ってんの?
人のことバカにしないと笑い取れないの?
全然面白くないしカッコ悪いからやめなー

って言いましたが分かんないみたいです

  • ngs

    ngs

    性格歪んでますよねー!
    そんな事言えば相手の気分が悪くなるって想像出来ない人間と一緒にいるの嫌になります🫠

    • 11月24日