※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫との性生活に悩んでいます。自分磨きや誘い方を工夫しても疲労や慣れでうまくいかず、レス気味で悩んでいます。引くべきか悩んでいます。

レス気味夫婦です😦普段はとても仲良しです🥲
毎晩今日はするのかな?どうかな?って思って毎日モヤモヤしながら生活してます😭
旦那にはレスで寂しいと伝えているのですが疲労と睡魔に負けるらしく、せっかく仲良ししても無理してしてくれてるんだろうな、とか、今日したから明日からまたしばらく無くていいとか思ってるんだろうなとか、ネガティブな思考になってしまいます、、😭

自分磨きしても、おもちゃ使っても、場所変えても、かわいい部屋着にしても、無いわけじゃないけど定期的にエッチするってのがなかなかダメで…。
自分から誘っても旦那は乗り気じゃないのかなー、疲れてるのにとか思われてる?って考えちゃって。
まだ結婚して2年だけど、私の身体に対して慣れも絶対ある気もして。

一回引いてみるのも良いのでしょうか?逆にそのまま無くなっちゃうのかな🥲

レス乗り越えた方アドバイス下さい😔

コメント

ママリ

同じような感じです!!
無いわけじゃないので文句も言いづらいし大々的に話し合おう!ってレベルでもなく、でも定期的ではないから次がいつ出来るか分からなくてモヤモヤ…って感じです😢

私はおもちゃとか使ったことないのですが、あまり反応良くなかったですか🤔??人によるかとは思いますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じすぎてわかる〜😭!!!って感じです😂
    全くないわけじゃないから話し合うって言っても切り出しにくいんですよね、ペースとタイミングが違うだけってなっちゃったらそれまでだし、そんなしたいの?って思われるのも😭

付き合いたての頃におもちゃは使いすぎておもちゃの興奮度?が旦那はもうない感じなのかなと思います😭💦
    毎日一緒に居て最初の頃に仲良ししすぎて、今更何をしても興奮って無さそうです😭

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

今ちょうどそんなふうに考えてました😭
もう布団を別々にしてみようかなとか思ってます😭一緒に隣で寝るから辛い思いをするんだ…と開き直り始めました🥲