※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
お仕事

アパレル販売をしているシングルマザーです。社会保険未加入。人間関係は良好。正社員になるにはフル勤務必須。医療事務か事務を検討中。楽しい点を教えてください。

シングルマザーの方に質問です!

お仕事何されてますか??
人間関係うまくいっておられますか?

現在、アパレルの販売をしていますが時間が限られているため社会保険にも加入できておりません。

人間関係はとても良好な職場なのですが、正社員となると
大型連休、遅番など全てフルで入れないと正社員が難しいです。

医療事務か事務
どちらかにしようかと考えております。
働いている方にお聞きしたいのですが、楽しいことどのようなことがありますか??

コメント

♡♡

総務、経理、人事の事務の仕事してます!
人間関係は微妙なところですが稼がないといけないので耐えてます笑

ひたすら黙々と仕事が出来るので誰かと関わる事が少ない(電話すらない)、在宅勤務可能なので子供の体調不良時にも自宅で仕事が可能、スキルや資格がたくさんあるので自身のスキルアップにチャレンジ出来る可能性が広いメリットはあります🙆‍♀️

ママリ

歯科受付助手です!
クリニック勤務だと拘束時間が長いので、医療事務か事務だったら事務の方がいいのかなと思います💦
わたしは育休をとって復帰し、休みも融通がきくのでしばらくはつとめますが、子供が小学生になったら近場の事務職に転職しようかなと思っています!