※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が具合悪くて仕事休んでイライラ。育児や家事に不満。休む理由に疑問。ストレス解消法を模索中。

具合悪くて仕事休んだ旦那にイライラ🙄愚痴です。

ほんと今年何回目の体調不良なの。

昨日は休みだったけど具合悪いアピールで何度も体温計で測って。37℃前半くらい。

今日は何度あったか知らんけど仕事休むって。
昨日は21時前から寝て5時くらいに起きて職場連絡してそのまま寝て9時起床。
私が保育園送って戻ったら、リビングでテレビ観て携帯見てた、

具合悪いのは仕方ないし、休む必要はあるけど、、、

イライラするけん視界に入らんで欲しい😇笑

下の子産んで1年以上経っとるけど、夜中起きずに朝まで寝れた事なんてないし、毎日8時間睡眠してる旦那にほんと腹立ってしまう〜〜〜😇

育休中やけど、交替勤務でいないからほぼワンオペ育児なんだけど。

少し前に結婚式で1歳と3歳の育児任せたけど、帰ったら家の中めちゃくちゃ。
何回いつ帰る?って連絡きたり、こっちは毎日やってるのにさー。

これを携帯で打ち込んでる間に目の前で、体温計で何回も何回も測って、何回も測る意味ある?
具合悪いアピールなん?うざーーーい😭

って思ってるけど、言わないー!!😂

よし、少しすっきりした。できるだけ優しくするようにがんばろ。

イライラして無理なら子ども連れて家から出たらいいかな?
イライラしないようにどうやって過ごそうかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるわかるわかりすぎます……😭

息子が寝たきりの障害児なのですが
毎日夜泣きして、朝も4時とかに泣いて起こされ…
主人は平日も休日も当たり前に遅く起きてくる……たまには変われよ☺️っていつも思ってます🤣

しかもこっちが体調わるいときも
当たり前のようにいつもの時間に起きてくる…なぜ🙎‍♀️?ってなりませんか😭!!!

思ってるけど言わない、同じです😭
お子さんとお出かけした方が時間も早く経つし、見てイライラしなくて済むし
ちょっとスイーツなんか買って、食べちゃいましょう☺️♪̊̈♪̆̈

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭

そうなんですね!!お疲れ様です🥺ほんとこっちだって睡眠時間大切ですよね!

共感すぎて嬉しいです🥺

14時から17時まで出かけました🤣
    そしてコメントみてスタバ行こうかと思いましたが、お手頃にマックのシェイクにしました🤣
    帰ったらご飯炊いてありました(笑)

ありがとうございました😊♡

• 11月24日