※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
子育て・グッズ

会社の一斉年休で自由な日を楽しみにしていたが、娘が頭痛を訴え学校を休ませることに。少し無理やり行かせようとして反省し、ガッカリ感も。今日は娘と一緒にのんびり過ごすことに。

今日は会社から決められた一斉年休で、
旦那も仕事、子供も学校で一人でマッサージとブラブラ買い物でもして、おやつ買って家でゆっくり食べよ〜🩷と昨日から楽しみにしてたのですが、

今朝娘が『頭が痛い』と言い出し。。。😭

熱もなくてしんどくは無いけど、頭がズキズキするとのことで、学校は休ませることに。。
数ヶ月に一回頭痛いと言う日があり、いつも1時間もせず復活するので、偏頭痛的なものだと思うのですが、自分の気持ちも少し入って娘に『いつもすぐ元気になるし、学校行けるんじゃない?』と少し無理やり行かせようとしてしまって反省です。。

こればかりは仕方ないと思いつつ、
こんな自由に過ごせる日なんてなかなかないので正直ガッカリしちゃった自分もいます。

そのうち復活して遊び相手にならないとだな。
切り替えて今日は娘とぐーたらしようかな。

人生思い通りには行かないですね😂😂😂

コメント

ママリさん

わーーそれはショックでしたね😂ガッカリするのも無理ないです💦
こればかりは仕方ない…と思いつつ、ご自身の時間ができたらゆっくり贅沢ティータイムしてください♡

• グレープ

グレープ

共感してもらってありがとうございます😂
    だいぶガッカリでした😶‍🌫️
    諦めて用事してたら、なんか元気出てきたっぽいので一緒に近所の郵便局に行こうと誘うと、行きにもう殆ど痛く無いと言い出し、大丈夫そうだったので3時間目から学校行かせますと帰り道で電話して今送って帰ってきました🥹👏!(我ながら動き早い。笑)
    2時半には帰ってくるのであと3時間半くらいですが、近くのイオンでもぶらついてこようかな、と考え中です。束の間の一人時間、ゆっくりしようと思います🥹ありがとうございます🩷

• 11月24日
  • ママリさん

ママリさん

わー良かったです❤️コメントしてる時に、元気になったら途中から学校行けないかな?と思ってたので☺️
    1人時間って大切ですよね✨ゆっくりできますように!

• 11月24日