※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
子育て・グッズ

子供達は胃腸炎かもしれません。

恐れていたことが起きました、、
私は小学2年生を最後に吐いておらず、大人になり嘔吐恐怖症なんだと自覚し始めました。

火曜日から下の子が泥状のうんちを5回、水曜日に3回、水曜にインフルエンザの予防接種があったので先生についでに相談し、整腸剤をいただく。飲んでいましたが、下痢は変わらず今日もしてました。
食欲はいつも通り食べれて、嘔吐も熱もありません。

上の子が昨日、今日と1回ずつ軟便でした。

そして、私が寝る前からなんか調子が悪く日付が変わった頃に起き下痢は数回(水)、嘔吐1回(少量)しました。
嘔吐恐怖症なので吐くのを我慢してたのですが、限界だったみたいで久しぶりに嘔吐しました。
少し吐いたらマシになり、今横になれました。でも胃とお腹が痛い感じがします😓

やはり子供達は胃腸炎なんでしょうか。
移ったってことですよね😩

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

うちは下痢こそないですが、先週がこども、今週がわたしです。
嘔吐恐怖ではないですが、吐きにくい体質なんで、つわりのときも重度悪阻で点滴ざんまいでしたが、はいたのは数えるほど、それ以前は吐いたのは10年前とかです、そのときも胃腸炎でした。

ですが、この度、嘔吐がとまりませんでした😇。感染性胃腸炎てやばいです、ほんまとまりません。怖いとか怖くないとかおもってるまもなくで続けます😱

うつってるとおもいます。

処理、気をつけても乾燥して浮遊したりするので、ほんとやっかいですよね。

しばらく胃が痛かったり消化不良などあるとおもいます。現在わたしもそれです(+_+)
無理に食べずに、すこしずつ水分とってくださいね。

• ちぇ

ちぇ

うちは子供が吐いてないだけ、まだマシですね💦

私もこのままめっちゃ吐くんだろうなと思いましたが、一回のみでした😭とりあえず。
    今は水下痢のオンパレードです笑
    ほんと恐怖でしかないですよね😭

普通の下痢だと思って安心しきってました😔

他の家族に移らないことを願います😔

まだ完治されてないんですね😓
    先は長そうですね、、
    ありがとうございます😭
    水分ちびちび取ります😩

• 11月24日