※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お仕事

裸眼で溶接は危険です。旦那は眼科に行くべき。会社に補償を求めることも考えています。

裸眼で溶接について教えてください。

旦那が仕事で溶接の補助してたらしく裸眼のまま手伝ってたみたいです。帰ってきてからずっと目がおかしいって言ってて今も寝てたのに飛び起きて目がしぱしぱして熟睡できないって言ってます。
明日眼科に行かせたほうがいいですか?
会社も目を守るゴーグル?みたいなのつけさせずに手伝わせるなんて何かあったら補償してくれるんですかね?今さっきそれ聞いて会社にめちゃくちゃ腹立って🤛

コメント

🩵

火傷してるんだと思います。
なのですぐに眼科行った方がいいですよ!

  • ダッフィー

    ダッフィー

    やっぱりそうですよね💦質問してすぐ調べてみたら眼球の火傷って出ました💦
    それでも明日仕事行くって言ってる旦那。呆れます🤷‍♀️
    会社に電話して文句言いたいです🤛

    • 11月24日
  • 🩵

    🩵

    失明とかになりかねないですし
    病院行った方が良いです😭
    ゴーグルはなかったんですか?
    それともあるのにつけさせなかったのですか?😭

    • 11月24日