※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近朝ご飯を食べていないけど、週末は娘にご飯を食べさせたい。娘は出されたものを食べるタイプで、ご飯でもパンでも食べてくれる。おにぎりと野菜、パンとブロッコリーを食べさせている。

朝、ご飯派の方!
おかずなに食べてますか?

2歳の娘が同じものを食べたがるのでめんどくさくて最近朝ご飯食べてません。パンでもいいんですけど、お昼ご飯外食だったりすると小麦系食べることが増えるので、週末とかは特に朝はご飯食べさせたくて。
半熟のスクランブルエッグとか好きでよく食べてましたが娘はまだ食べれないし😮‍💨

娘は出したものは食べるタイプなので、ご飯でもパンでもどっちでも食べてくれます。
ご飯の時はおにぎりと野菜系のおかず、パンの時はブロッコリーとヨーグルトとか食べさせてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりならウインナーが1番よく食べます!
保育園で朝バタバタしたりするときは
納豆ご飯か鮭フレークです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮭フレークいいですね🥹
    明日買ってきます🫶

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

焼きおにぎりのみ!
おかずなしです😂

ちちぷぷ

味噌汁ですね!
タンパク質をご飯に載せちゃいます。
納豆ご飯、みそしる
しらすごはん、みそしる
目玉焼きご飯、みそしる
さけご飯、みそしる
といったかんじです!!

ei

目玉焼き、卵焼き、納豆、ウィンナーのどれかですね😂あとはうちの子が枝豆好きすぎるのでよくでてきます笑
それとフルーツ何か食べさせてます😊