※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

臨月の中、旦那が久々食後に食器を洗ってくれました。育児休暇を来月と…

臨月の中、旦那が久々食後に食器を洗ってくれました。育児休暇を来月とってくれる話してたからやっとやってくれるんだと思ったらそれだけ。洗濯もせず、娘とも遊ばず食後お酒飲んで、私が生もん控えてるのに食べる?と言って生ハムつまんで早口のYouTubeみて(←聞こえるだけでイライラする)私のおやつを食べました(食べていいとは言ってない、そこらへんのスーパーで売ってない楽しみにしてたお菓子)。

いつも家事育児しないのに、私が入院中上の子を見るとのこと。それまでに寝かしつけとかしないと無理やし、保育園の用意や洗濯の仕方、ゴミの日すら知らない、毎日お酒飲んで機嫌悪かったら「引きずって放りだしたろか」とかブチ切れする旦那に娘1人預けられない。今日は娘が寝る前にパパの部屋にいて、歯磨きさせてと言っても先に靴下履いてとか口だけで歯磨きさえしてくれず結局私に逆ギレ。「朝鮮人みたいな顔しやがって!ブサイクが!はよ実家帰れ!」とのこと。本当育ちが悪い。引く。なんで私こんなに我慢ばっかりしないといけないのか不明。

コメント

はじめてのママリ

育休取らんでくれって思っちゃいますね😂むしろどこか行って欲しい😂
全然役に立たないどころかブサイクとか容姿のことまで言われたらもうあり得ないです🫠🫠🫠

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    本当、育児休暇=長期休暇でラッキーとしか思ってない。すっぴんででかけたら、そんな汚い顔でよーでれるわ!化粧くらいしろやとか言われます😇本当あり得ないですよね、イライラしかない。

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    化粧する時間も余裕もないのが現実ですよねー😩お前のせいだ!って言いたいです😂あり得ない😔空気だと思って頑張りましょー😭うちは空気と思えるけどそんなこと言われたら空気って思えない😂

    • 11月23日