※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の子が平均より大きいですが、食べ過ぎのせいか心配です。妊娠前の体重に関しては言われていません。

お腹の子が平均より100gくらい大きいんですが私が食べすぎのせいなんでしょうか…😢💦(食べすぎといっても妊娠前+2.5~3kgで特に体重に関しては言われてません😭)

コメント

ぽん

後期まで続いたつわりと食欲低下で私自身の体重も全然増えませんでしたが、ビッグベビーが生まれました😇
食べた量は関係ないような気がします!

🍼🌈(26)

食べた量は変わらないはずですよー!胎盤が立派なんだとおもいますー!

ママリ❤

平均より重くても大丈夫ですよ😊
誤差もあると思います😌
私破水から出産で
出産前にエコーやったら
2900くらいで産まれるよ!
って言われたのに
産まれたら3500近くありました🤣

はじめてのママリ🔰

エコーは誤差もあるので全然大丈夫ですよー🫶🏻糖尿病や高血圧など指摘されてなければ食事量減らす必要ありません🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

体重とは関係ないですよー!
私もずっと大きい大きいって言われてて3500越えるね、なんて余裕で言われてたのにいざ産んでみたら3100でした!
誤差ありますので大丈夫ですよ♩

ママリ

みなさんコメントありがとうございます✨️私の食べ過ぎのせいかなと焦ったのですが違うようで安心いたしました😭✨️