※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳四ヶ月の息子がインフル解熱後低体温20日夜中39度後半、解熱剤①…

1歳四ヶ月の息子がインフル解熱後低体温

20日夜中39度後半、解熱剤①
21日は夜中までずっとそのくらいで
しんどそうなので10時、16時半、夜中12時で
解熱剤のみました。
タミフルも2回飲みました。
次の日の朝36.9
1日通してそのくらいでもう熱上がらないのかなと
思っていたらお昼寝のとき逆に少しいつもより
体温ひくい。
夜中寝る前は37.6とかだったのがどんどん下がり
35.0〜35.5が朝まで
23日朝は36.3とかです。
今昼寝してて35.6になってました。
平熱36.9とかです。

夜間相談には35度台なら大丈夫といわれ
休日診療所にもいき、体温低かったのは
そこまで気にしなくていいといわれましたが、
まだまだ低いのでこんなに続くものなのか、
もしかして治らないのかと心配です。

同じような経験の方低体温どのくらいで治りましたか?

コメント