※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
子育て・グッズ

1歳半の子供が1週間下痢で、症状が改善せず困っています。整腸剤を受けているが、心労が重くて仕事もできない状況です。

1歳半の子の下痢が全く良くなりません‥。子供の下痢を経験された方、何日くらいしたら、良くなってきましたか?
明日で1週間ですが、回数も形状もまっっっったく良くなる気配すらなく、1日10回くらい下痢してます😭
お尻は荒れるし、オムツ交換にも時間がかかるし、夜中も下痢するし、保育園に行けない=わたしも仕事に行けないし、ご飯が大好きな子なのに毎日おかゆやうどんが多めで申し訳ないしで、心が折れそうです。。💔
ちなみに、病院は受診済みで整腸剤は飲んでます😭

コメント

ママリ

下痢は1週間くらい続きましたー💦その症状なら私ならもう一回受診してみます😌

• 🥨

🥨

1週間くらいで治ったんですね💡うちの子は全く治る気配なしです😭
    もう一度病院行ってみます!ありがとうございます✨

• 11月23日
ママリ

0歳児の時ですが
1ヶ月近くかかりましたね💦
お尻は早めに皮膚科にかかるのをお勧めします!
早く良くなるといいですね😔🤍

• 🥨

🥨

1ヶ月かかりますよね〜😓うちも、上の子が、0歳で下痢になった時は3週間以上かかりました💦
    でも下の子は今1歳半だし、早く治ってくれるかなと思ったのですが‥😩
    小児科でもらった軟膏はあるので、悪化するようなら皮膚科行ってみます!ありがとうございます☺️

• 11月23日
  • めぐみ

めぐみ

コメント失礼します。その後、症状はいかがでしょうか?

• 5月16日
  • 🥨

🥨

コメントありがとうございます!
    1週間をすぎたあたりから徐々に良くなっていき、10日目からは保育園にも行けました〜✨
    お子さん今下痢ですか?💦

• 5月16日