※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

余裕がなくて怒ってしまうことがある。同じ経験ありますか?

自分の余裕の無さで怒ってしまうことがあります。
みなさんは無いでしょうか?

例えば子供がご飯をこぼしてしまった時、余裕があるときは
「あーやっちゃったねー」「気をつけなー」
ですが、ワンオペで下の子がギャン泣きしたりしていて余裕が無いときは「あーーーーー😩もうまじでなにやってるのーほんと気を付けてよ😠!!」と怒ってしまう、とかです。

あとになって言いすぎた…わざとしたわけじゃないのに悪かったな…と自己嫌悪です💦

コメント

しょうママ

ありますあります〜😂
自分てこんなに怒るんだ?てくらい怒りの沸点低いなーって思う事もありますし、ほんと反省します😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて少し安心しました。
    ストレス感じるとほんともうだめで💦
    鬼の形相だと思います…
    ありがとうございました🙏

    • 11月24日
  • しょうママ

    しょうママ

    私もガミガミババアすぎて本当やばいです、、(笑)
    効くかは分かりませんが、昨日薬局でイライラ抑える漢方買ってみました😮‍💨💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラ抑える漢方あるんですね❗️効いてますか?

    • 11月28日
  • しょうママ

    しょうママ

    まだ私も飲み始めたばかりなのでイマイチ効果は感じられてませんが、きいたらいいなぁって感じです😭💥

    抑肝散加陳皮半夏ってやつです😅

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効いたら良いですね😭
    イライラに効く特効薬とか作って欲しいです😭笑
    教えてくださりありがとうございます🙏

    • 11月28日