※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのゲーム依存が原因で離婚された方、お話聞かせてください。なんでもいいです。

旦那さんのゲーム依存が原因で離婚された方、お話聞かせてください。
なんでもいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はしてないですが、ゲーム大好きです😅
昔はめっちゃ喧嘩しました、、。
今は諦めました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦められる日がくるんですね...
    ゲームのせいで喧嘩になるの、本当に辛いし情けないです🥲

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームは課金もあるしお金もかかりますよね😤
    私も何度も喧嘩して、やることやってから8時半過ぎなら部屋に行ってやってもOKにしました!
    そそくさと子供の歯磨きして酒飲みながらオンラインやってます😂

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

課金もですが、ゲーミングPCやらコントローラーの買い替えが頻繁だし高額でびっくりします😅
    うちも子ども(8時過ぎ就寝)が寝たらOKにしていましたが、やること残っているのに早めにゲーム行っているとが多いです💦
    ちなみに、8時半スタートで旦那さん何時ごろまでゲームされていますか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにうちもキーボードとか変えてます😂
    お買い物行くと欲しそうに見てるし😂笑

夜中までげーむしてますよー!
    次の日休みの日は朝方までやって、次の日お昼すぎまで起きてきません😂自由でいいなと思います😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩しながらも自由な旦那さんを許しているマヨネーズさん心広過ぎです🥺
    ストレスたまりますが、お互い頑張りましょう🥲❤️

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

離婚はしてませんがうちもゲーム依存症です💦
課金で月いくらまでにすると紙に書かせたこともあります。結局効果なかったけど😂本当、しょっちゅう喧嘩してました。

子供が産まれても相変わらずゲームです🎮私も子育てが忙しいせいか旦那に興味がなくなり、最近は子供成長みないでゲームしてて可哀想な人間だなぁって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決めたルールを守らないの、同じです!!
    ゲームほどほどにを楽しむのはいいけど、高額なお金がかかったり、家族をかえりみないのは喧嘩になりますよね!
    今しかない子どもとの時間なにに、ゲームを優先できるのはどういう思考回路なんでしょうね🙄

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

離婚はしてませんが、ゲーム大好き男です。
付き合ってた頃は課金えげつないほどしてましたが結婚してからは落ち着きました。
それでも仕事から帰ってご飯お風呂終わったらずっと携帯でゲームしてます。
何かしようってなってもこれが終わるまで待ってって絶対言われて毎回ムカついてますが、何回喧嘩したところでその場では気をつけるって言うけど結局同じなので嫌味だけ言ってやります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金もですが、時間の使い方おかしいですよね🥲
    家族以上に優先すべき価値は画面の中にないのに、ゲーム原因で喧嘩は辛いです🥲
    うちは頻繁に逆ギレする人なので、扱いが難しいです、、、

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

離婚してませんがゲーム大好き男です!
私もめちゃくちゃゲームしますが、旦那は起きてから寝るまでゲームできるタイプで💦

付き合ってる頃は何回も何回も大喧嘩しましたがなおりました🤔

やめてって言ったらやめてくれるし今日は何時までだよって言うとやめます。
私も毎日ゲームするので、しない人よりは理解ある方だとは思うんですけど🤔
仕事して家事もしてペットの面倒も見てくれるので許してるって感じです。
結婚する前は何もしなかったし、私が全部してたのでブチキレてましたが旦那なりに頑張っているなって思うので許可してます🤔

趣味は他には無く、私の地元に旦那が来て結婚したので友達も居ないし外に遊び行く事は無いので3000円くらいなら課金許しています😓

でもゲーマーの人ってほんとに変わらないです。やめられないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてと言っても、ルール作っても、やめられなくなって朝までゲームして仕事休むうちの夫はどうしようもないです😭
    許せる範囲でやってもらうのは、難しいですね🥲
    何度ケンカ繰り返しても、変わらないから諦めるしかないですよね...

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、仕事休むのはやばいですね💦病的な依存ですね💦

もう何回言っても治らないなら無理そうですよね…浮気と同じような感じしますよね。
    そうゆうのって治らないですもんね😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有給休暇もなくなって、欠勤扱いです😇
    確かに浮気繰り返す人と同じで、治らないですよね...
    治ったと思っても多分一時的で、すぐに同じこと繰り返しそうです😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう最悪ゲーム捨てるしかないですよね💦
    でもキレたりしそうですよね😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対キレます!笑
    警察沙汰の大事件になりそうです🔪💦
    普段声かけて邪魔しただでキレてますから😅
    なんでうちだけゲームを程々にできないのか、悲しいです😭

• 11月24日