※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
家族・旦那

今日、夫が息子に暴力をふるいました。止めても私のことを突き飛ばすた…

今日、夫が息子に暴力をふるいました。
止めても私のことを突き飛ばすため
談合坂サービスエリアだったのですが
『助けてください』と叫びました…
皆さん視線は向けてくれますが助けてくれることって中々できませんよね、、

とても辛いです
もう6年離婚に悩んでます
でも実行に移すことができていません

私の悩み相談を遡るとモラハラである夫の悩みが記載されています。

普通の会話が出来ません
謝ることもしないし
自分が悪いとも思いません
我慢の日々で苦しいです

悔しくて憎いです

コメント

もな👠

そういうときは助けてくださいよりも「警察に通報してください」とかのほうがいい気がします。

  • はつまま

    はつまま

    ありがとうございます
    コメントくれて、、

    そうか、、、
    ありがとうございます🥲

    • 11月23日
deleted user

息子さんは大丈夫なのでしょうか?

実行に移すことが出来ないと言っている間に、もう取り返しのつかない事態になりますよ。

虐待ですよ。荷物まとめて、実家に帰るか、母子シェルターなどもあるので逃げて下さい。

息子さんを守るのはあなたで、あなた自身を守るのもあなたしかいませんよ!!!

はじめてのママリ🔰

助けてくださいといざ言われたらえ?どうした?大丈夫かな?ってなりますが通り過ぎていくのが現実かと思います。
他の方が言うように「警察に通報してください!」が1番かなと思います。

そして6年も我慢して離婚を悩む理由はなんですか?
お子さんから父親を奪うとかですか?
それなら心配無用だと思います。
DVする父親はお子さんにとって1番影響悪いです。

はじめてのママリ

離婚できないならせめてお子さんだけでも守るために施設に預けるとかできないですか?虐待されてる状況を放置しているのも虐待になってしまいます

まろん

「警察!」と叫びましょう。

なぜ離婚にうつせないのでしょうか?
共依存なのか、ハネムーンの時期があり感覚がマヒしているのか、金銭面なのか。

  • はつまま

    はつまま

    みなさま
    すみません、、
    今も普通に過ごしてる夫がいます

    金銭面が原因で踏み切れません

    明日先ずは警察に行きます
    これで二度目です

    明日にでも、別居実行したいと思っています。

    • 11月23日
  • まろん

    まろん

    緊急保護になったら、母子シェルターの案内も警察から説明があると思います。実家が無理な場合。

    DVは生活保護も優先になります。

    主様とお子様が無事でありますように。

    • 11月23日
  • はつまま

    はつまま

    談合坂サービスエリアからずっと無視、不機嫌な態度、息子が話しかけても無視をします

    夫がから逃げられるのは良いけど生活費はどうなるのですかね?
    到底夫が渡すなど考えられないし。

    • 11月23日
deleted user

そんな危険人物とお子さんが同じ屋根の下なんて恐怖でしかありません😰
是非シェルターなどに逃げて下さい。

うに

普通は隠す事なのに、人がいても暴力振るう人なんでじでやばいやつですよ…
生活費なんか自分が働いたら最低限どうにかなりませんか?
私も元シングルで息子が5歳で離婚しましたが、毎日働いてたらどうにかなりましたよ…

  • はつまま

    はつまま

    その通りです。
    息子も5歳です。
    すみません覚悟がなくて

    • 11月23日
ミッフィ

お金の心配より息子さんやご自身の安全を守るのが先ではないでしょうか?お金は贅沢しなければ手当などでなんとかなると思いますよ。住まいも市営や県営だと安いです。厳しいようですが踏み切れないとか言って取り返しのつかないことになってからでは遅いです。