※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日夫へ、洗い終わって畳んだ洗濯物を踏まれたので踏まないで、と言い…

昨日夫へ、洗い終わって畳んだ洗濯物を踏まれたので踏まないで、と言いました。
今日も洗濯物の上で寝転んでいたので、踏まないでって言ったのに!と言うと怒り出しました
私は何も間違った事を言っていないのに、置き場所が悪いから俺は悪くないとご立腹です。
それだけじゃなくグチグチ小言を言われるのが嫌らしく
(洗濯物を干す時はしっかり伸ばして、など)
私とはやっていけない、こんな妻はいらない
とまで言われ、出ていけ、多分離婚だ、と言う意味になりました。
とりあえず今日は遅いしベビー可哀想なので家にいますが明日出て行く方向で良いですかね??
私変な事言ってますか?

コメント

ままり

置き場って毎回決まってて
そこで畳んでるの知ってるよね?
って言っちゃいます😅
これだけでやっていけないなんで
頭いかれてんじゃね?って私なら冷たく言っちゃいそうです笑

• ママリ

ママリ

置き場というより置きっぱなしにしてしまってて💦
    離れるととにかく大泣きする子なのでお風呂セットにしてそのまま持っていけば良いや!と思って私は私で置きっぱなしにしていました😔

• 11月23日
  • ままり

ままり

置きっぱなしにしてたんですね!!笑

• 11月23日
ママリ

なんか私の家でも起こりそうな喧嘩だなあと思いました💦
なんでしょうか…何も間違ってないしむしろなんで言わないとわからない?言ってもわからない?という事があることに受け入れようとしていない夫に腹立ちますよね。

性格?育ち? うちもため息つかれそうですし、こっちが爆発したら私も家出そうです。
近くに避難できるなら実家やホテルとか行っても良いんじゃないでしょうか?😂
子供が大きかったら子供も嫌な気持ちになるかもですが、赤ちゃんやったら正直1日くらいどこかに避難してもあまり影響はないかなと思います。

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭?
    自分は間違ってない!と変なプライドがあるみたいで。私も中々のプライドなんですが
    今回は変な事言ってるのかなぁ?と疑問です🥲

育ちって私もほんとに思います😔
    実家ぐらいしか行き場がなくって、隣の隣の県なんです😭
    1日避難では解決しないですよね😔
    このままだと話の解決にもならないし、どうしたら良いのかわからないです😭

• 11月23日
ama

いや全然変なこと言ってないです!
わざわざ洗濯物の上に乗る意味は何なの…?とものすごーく不思議です!
怒られたくないなら怒られないようにしてくれー!!

明日の朝旦那さんが反省してなければ家出していいと思います😓
でも行くあてはあるのでしょうか?💦そこが心配です💦

• ママリ

ママリ

やっぱり変な事言ってないですよね!
    とりあえず寝る時間だったので今は家にいるんですが
    さっき夫が外に出て行って私の機嫌取りに疲れたから離婚して欲しいってLINEがきました😂

心配してくださり、ありがとうございます!!
    とりあえず少し距離ありますが実家に行こうかと思っています😔!

• 11月23日
おり🔰

子どもの面倒を見る方が出ていくのはおかしな話ですよね🤔
子どものことを何も考えていない人の発言ですよね。
私はお前が出ていけって即返してしまいそうです😂
でも、行く宛てがあるなら一旦離れて旦那さんに冷静になってもらった方がいいかもしれません🥲