※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊活

子供を欲しいなら行動を起こすべき。時間は限られている。30歳までに2人目を望むなら、もっと努力が必要。

子供欲しい欲しいって口だけじゃ出来ねーんだぞ!😇😇😇😇欲しいなら欲しいなりの行動を示せ!もう一度言う!口で言うだけじゃ子供は出来ねーぞ!クリスマスのサンタさんじゃあるまいし!行動に移せ!行動に!!!わたしが30歳までだからな!2人目欲しいならもっと頑張れ!あと一年しかないからな!どうなっても知らんぞ!

コメント

mmm

我が家にもドンピシャなお言葉すぎて
めっちゃ笑いました😂😂笑

このお言葉、うちの主人にも
見せてあげたいです!!!

ほんと、口だけじゃ出来ねーよ😇
って話ですよね、、

欲しい欲しい言っててできるなら
みんな苦労しないですよね🥲

  • らんらんるー

    らんらんるー

    もっとしっかりしてくれよーって話ですよねこっちからしたら😂産むのも育てるのも頑張ってやるからまず第一にお前の種が必要なんだわってもう言ってしまっていいですかね🤣🤣🤣🤣

    • 11月23日
  • mmm

    mmm

    私この前そんな感じのことを
    やんわりと伝えましたよ😅笑

    亜鉛飲んでたりするんですけど
    飲むだけじゃできんけね〜
    と伝えました🤭笑

    • 11月23日