※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が急にスピードを上げた理由を聞いたら、理由を教えてくれずに怒られた。私は性格悪いと言ったけど、夫も意地悪なことをしたからだと思う。皆さんはどう思いますか?

夫の言動について、どう思いますか?
夫が運転中、急にスピードをあげました。
わたしはおそらくその直前に、強引に右折してきた車が居て危なくてクラクションを鳴らしたので、それに腹を立ててスピードを上げたのかなと思いました。
(以前から、運転中に邪魔な車などいると急にスピードをあげて追い越したりすることがあるので)
子供も乗っていたしスピード出すの危ないからやめて!というと
理由があってやったんだ、というので
どんな理由なの?と聞くと、

理由わからないの?じゃあ言っても理解できないと思うから言わない。と言って何度聞いても教えてくれませんでした。

わたしはそこでかなりムカついて、
性格悪っと言いました。
すると夫は性格が悪いと言われた事にすごく腹を立てて
良くそんなひどい事人に言えるね?と逆に怒られました。
たしかに、性格悪いといった私も良くないかもしれませんが
その前にそう思われても仕方ないくらい意地悪なことをしたからだよ、とわたしは思うのですが…
皆さんどう思いますか?🥲

コメント

ままり

運転してて腹が立つことがあったとしても、それでスピード出す意味がわかりません。
奥さんも乗ってるのに‥
どんな理由でもスピード出していいことないんでやめてほしいですね😡

• ママリ

ママリ

わたしは運転あまり慣れてなくて、そんなにスピード出さないので、夫の車に乗るとスピード出てて怖いなぁと思うことよくあるんです。。
    私よりは夫の方が断然運転はうまいので、あまり強く言うことも出来ずで🥲

• 11月23日

私ならよくそんなひどい運転できるね。と言い返します。

そんな腹立つならスピードあげずにクラクション鳴らして止めて話せば?と言います。。笑

私の元旦那がそんな感じの人でほんと腹立ちました。
今の旦那は腹立ってもあぶねーあいつー。で終わるかとめて危ないからやめてと怒るか。です笑

• ママリ

ママリ

結局理由は教えてくれましたが良くわかりませんでした。。
    なんかストレス溜まってるのかしらないけど、安全運転してほしいです😭

• 11月23日