※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同期の結婚式に行く際、足を負傷しているためパステルグリーンのパンツスーツを着用したいが、適切か悩んでいます。小規模な披露宴で、アクセサリーやヘアスタイルも考えています。

【披露宴参列でのパステルグリーンのパンツスーツ】

30代半ばで、同期の結婚式に行くのですが、足首と膝を負傷してしまっています。

スカートだと足が痛々しく見苦しいので、パステルグリーンのパンツスーツにしようかと思うのですが、微妙ですか…?

真珠とかのネックレスか造花?をつけて、髪もサロンでちゃんとしようと思ってますが…

カジュアルよりの小規模の披露宴です。

コメント

サクラ

私なら無しですかね。
スカートでも、20代じゃないから膝丈履くわけでもないし、今流行ってるのはロングなので、膝も足首も見えないもの沢山売ってると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

最近パンツ着てる方多いので親族じゃなければ良いと思います😀

めいこ

パンツスーツっていうとオフィス感をイメージしますがパンツドレスなら着ているかたたくさんいるしいいと思います🌟

造花はコサージュのことですかね?
ちょっと年配のイメージなのでもしつけるならブローチがいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

パンツドレスでなく、パンツとジャケットのスーツですか?
あまり見ないですが、パステルグリーンだったらオフィス感もあまりなさそうですし、積極的には選ばないですがご事情があるなら悪くはないと思います🤔