※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

旅館で泊まる際、下の子の食事について相談です。下の子は偏食で、ご飯系は食べないが麺やパンはOK。ふりかけやパンを持参し、他に持っていけるものが思いつかず相談しています。

一泊で旅館で泊まるのですが下の子の食事について相談です。

夕飯ですが上の子の分しか頼んでないらしく(2人ともあまり食べない、半分すればいいみたいな感じ)
念のため下の子の食べれるものを持ち込もうと思うのですが、どんなものがいいか悩んでいます。

偏食がひどいため麺とパンは食べますがご飯系はほぼ食べません。何度も何度も口まで運べばしぶしぶ食べる感じです💦半ば無理矢理です。
最近ふりかけご飯出してないのでもしかしたら食べる可能性があるのでふりかけとパンは持って行こうと思ってます。

アンパンマンカレーも食べません。ベビーフードも卒業してますら🥹

私のご飯も食べれそうなものがあれば分けようと思ってます。せっかく旅館に来たのにパンとか少し可哀想な気がして(笑)

ほかになにか持っていけるようなもの思いつかず、なにか案があれば教えてほしいです!

旅館は家から車で1時間くらい離れた場所にあります。

コメント

🔰

わー。
かなり嫌です😖
子どもと大人じゃメニューも違うだろうし、上のお子さんもこれは自分の!ってなりますよね。
あまり食べないにしてもこっちに確認取ってから頼んでほしかったですね。
うちはお子さまうどんとかないか確認して別に頼むかもしれないです😖