※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊娠8か月で悪阻がひどくて苦しい。吐き気が続き、イライラして泣ける。

やっと8か月。1人目も悪阻が酷かったけど、2人目もダメだ...夜は吐き気で寝れなくて、もうこんな時間。吐いても黄色や緑色の胃液が出ます...。イライラするし、泣けてくる(`;ω;´)

コメント

あゆむ

大丈夫ですか?ε(。´・ェ・`。)з 
つわりで動けないですよね?

1人目さんの時は、いつ頃
安定に入りましたか?

• みこ

みこ

お返事ありがとうございます(ノ_<。)
    1人目の時は臨月でやっと眠れるようになりました。吐くのは産むまで吐いてました...( ´△`)来月にはましになるのかな...

• 3月3日
  • あゆむ

あゆむ

大丈夫ですか?
    結構酷いつわりだったんですね!
    子供も自分も体力奪われて
    しまいますね!

早く治るといいですが
    食事もキツイですか?

• 3月3日
  • みこ

みこ

ありがとうございます( ´△`)
    食事は最近昼御飯はなんとか食べてます。晩御飯は結構一瞬で吐きます(笑)飲まず食わずで毎日五時間点滴に通っていたので、その時よりはだいぶましです。頑張ります!!

• 3月3日
  • あゆむ

あゆむ

頑張って応援してます!

元気な赤ちゃん産んでほしいです!(﹡´◡`﹡ )

• 3月3日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

ちょっと違うんですが、よだれつわりまだ終わらない妊婦です。

ほんっっっとに心折れてます_(:3」∠)_
出口の見えないトンネルって、このことかーと思いました(笑)
産むまでつわりあって耐えた人すごい!
その上二人目妊娠した人、めちゃくちゃすごい!!!
だからみこさんはめちゃくちゃスーパーすごいです!!!

あと少し、とは言いません。
自分が言われて「どこがやねん(゚⊿゚)」ってひねくれたので(笑)

私もやっとラストスパートです!
1日1日、乗り越えましょうね!!

• みこ

みこ

ありがとうございます(;ω;`*)そんなふうに言って貰えてとても嬉しいです。本当心折れますよね...。一人目生んだ直後は、二人目なんて考えられない!!とか思ったんですが、やっぱり二人目欲しくて妊活しました(^_^;自分で選んだ道なんですよね...思い出しました(笑)

38週なんですね(*´▽`*)頑張って元気な赤ちゃん生んで下さい✨報告楽しみにしてます✨

• 3月3日
MOONmama

私も出産が終わるまで吐いてましたょ(笑)運転中とかも常にオエオエなってて、それでも吐きながらでも運転してた(笑)
少し何かを口にするだけで全部出てしまって、ひとり目のときは、相当つらかったです。つわりの記憶しかないってぐらい、悪阻で大変でした。気が遠くなるのも分かるし、けど、産んだ途端なくなったんですよね…(笑)赤ちゃんが外に出てくるまでお腹の中で成長してる証と思って頑張って乗り越えてください。辛いかもしれないけど、それが吹っ飛ぶ程の可愛い天使に会えますから💕
ちなみに、帝王切開だったんですけど、手術台の上で吐いてましたょ(笑)

• みこ

みこ

吐きながら運転してたんですね...。凄いです(*´▽`*)
    他の方の悪阻のお話聞くと励みになります。ありがとうございます。
    そうなんですよね。生んだ瞬間悪阻がなくなるんですよね(笑)私も天使に会うために頑張らないと!!どうも夜中になるとしんどさに泣けてきて...ダメですね。頑張ります!

• 3月3日