※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の休みが嫌で、子供の世話をしながら一人で忙しい毎日。イライラが募り、旦那に対する感情に悩んでいます。

土日祝、旦那の休みが嫌すぎる、、、
今日も朝から自分時間満喫(ジョギングしてシャワーして寝転がってスマホ)そして昼まで爆睡。
起きたらあのセリフ。「俺の飯は?」出したら「お箸取って」
私は朝から洗濯して子供にご飯食べさせて、遊びに連れて昼に帰宅。
昼ご飯のあと子供がお父さん自転車の練習したい。と旦那に言うと1人で勝手に行ってこい。と言いスマホ。子供、5歳です。
もうイライラが止まらない!泣きそう!早く旦那死んで欲しいとさえ思ってしまいます、、、
私おかしいですよね?

コメント

1,2,3

そんな旦那さんなら私も同じように思います!
まさかなさんはおかしくないです!
おかしいのは旦那さんです😑
自転車の練習1人で行ってこいって…、はぁ!?しか思いません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。自分がスマホしたいから子供のことは後回しなんです。いつも。
    そのくせ、家族でたまに出かけた時に子供がこけたら、お前が悪いお前がちゃんと見てないから子供が転けたと私を責めるのです😩

• 11月23日
  • 1,2,3

1,2,3

有り得ないですね。
    2人いるんだからお前も見ろよ!!!としか思いません😑

せっかくのお休みも楽しくないですね…。

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

休みが憂鬱です。ずっと平日で良いぐらいです😇😇😇
    子供が巣立ったら私は旦那捨てるつもりでいます。

• 11月23日