※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が何もしなくてイライラ。子供の面倒は私が見てる。仕事も休むし病院も私が探す。旦那はギター弾いて寝坊。病院行くのも嫌そう。

何もしない旦那いらつく!
子供が熱だしても心配して見にくるだけで、面倒みるのは私。仕事休むのも私。祝日で病院探すのも私。自分は部屋で呑気にギター弾いて歌ってるし、朝も10時までゆっくり寝てる
起こしたら超眠そうな顔して不機嫌!病院行くのもだるそう。ほんと男っていいよね

コメント

mamarin

呑気にギター弾いて歌ってる😳?!
キレてギターでぶん殴りそう🎸
お母さんお疲れ様です😩

はじめてのママリ🔰

わぁー!めちゃくちゃ同じ状況でコメントしました!!
うちは熱出てイベントが中止になって、なんのために有休取ったんだとかキレ出して1人で漫画読んでました😂
ほんっと男って自分のことだけでいいですよね💢

今日回復したらよかったねぇとか優しくしてて、お前昨日漫画読んでキレてただけの役立たずだろ?って心で突っ込んでます。
ほんっとに男どもの教育しなおしてほしい!!