※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

4歳長男が溶連菌にかかりました。一昨日夕方から熱あり昨日今朝熱なく元…

4歳長男が溶連菌にかかりました。
一昨日夕方から熱あり昨日今朝熱なく元気でしたが
また14時過ぎから熱あがりました。
今日も今の段階では熱なく元気で食欲ありです。
でも夕方またどうなるかわかりません。
明日保育園行かせるか迷います。
今日1日熱なかったら明日行かせますか?
それとも休ませますか?
次男は今下痢ぎみだし…💦

コメント

mamarin

うちの保育園は発熱から24時間登園出来ない、溶連菌は登園許可証がないと登園出来ない
なので、休ませるしか選択肢はないんですが
前日お熱出てるならおやすみした方がいいのかな?と私なら判断すると思います😌