※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゾゾの返品でオンライン決済が必要な場合、新たな決済方法を作らずに運送会社に直接持ち込むことは可能ですか。他にも良い方法があれば教えてください。

ゾゾに返品したことある方教えてください!

コンビニから発送したい場合はオンライン決済のみのようですが、わたしが利用している決算がありませんでした。

わざわざ新しく作りたくないのですが、運送会社に直接持ち込めばいいのでしょうか。

その他何かいい方法があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

2回ほど返品をしています。

事前にスマホで発送料支払い、バーコード作成のやり方が該当の決算無しで出来ないってことですよね☺︎?

上記はあくまで簡単手間が少ないという案内で、実際はコンビニで手書きをしてその場で送料を支払えば送れるのではないでしょうか…?
違かったらすみません💦
返品案内メールの記載がその様な雰囲気だったので。

あとは、集荷サービスもあるかとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、手書きしてレジで払えばいいだけですね💦お恥ずかしい🫣ご丁寧にありがとうございました♪

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返品だったりってあまりしないし、慣れないことなので不安になりますよね😅
    お役に立てたのであればよかったです(*´-`)

• 11月23日