※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
家族・旦那

旦那が体調不良をアピールしてくるのが鬱陶しい。微熱で報告しなくてもいい。他の旦那も同じ?

旦那が36.9℃でこの世の終わりなん?
ってくらい、体調不良アピしてくるの
ホント鬱陶しい〜〜〜〜〜〜😂😂😂😂

まず、あんたの平熱36.7℃とかよね?
0.2℃上がったくらいでそんなだるくないでしょ

ウロウロ後ろついて回って
はぁ〜、、しんど〜、、、、熱あるわぁ、、
とか言わんでよろしい。

なら勝手に解熱剤飲んで寝とけ。

わざわざ報告いらん。こっちは忙しいのよ。

優しくしてあげたい気持ちはあるのに
アピられると、鬱陶しいからホントにやめて〜笑

みなさんの旦那様も同じですか?笑

コメント

にゃーこ

同じ~👍️

我が家は休みになると、頭いたいかも?
熱あるわー💦のアピール!

じゃぁ測ったら?で、平熱…
でも、だるい😒💤⤵️、だったら、私の視界に入らないとこで寝てくれないかな~!!!

かまってアピールは、同じかもですねー😃
こっちは、やることあるんだから~💨知るか~って気分ですよ✨

  • mamari🔰

    mamari🔰


    視界に入るな、分かります😂
    もうなんなら漫画喫茶とか行ってくんないかな?と思ってます笑

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

あーーーーそれ鬱陶しいですねー!!
37度もないんかいって感じです。ほんと薬飲んで勝手に寝とけ。
ママ達は39度あっても家事育児休めないのに。
私だったらキレてしまいそうです😂

  • mamari🔰

    mamari🔰


    そーなんです😂!
    お願いだからせめて37℃以上あれ笑
    ホントですよね〜
    37℃にも満たない熱で部屋に引きこもり子供の世話もせず好きに過ごせるの羨まし過ぎ😂

    • 11月23日
るんぱ

同じです😂笑

37°って見ただけで、
あぁーあかん。ちょっと布団で横なる!って言うてます。笑

  • mamari🔰

    mamari🔰


    同志が沢山で嬉しいです😂笑
    なんで男ってこんなに弱いんですかね。腹立つ笑

    • 11月23日
mmm

同じですね😂😂笑

私の体調不良には
あー大丈夫?って感じですが
自分の体調不良アピールは
すんごいです😳!!笑

  • mamari🔰

    mamari🔰


    わかります〜!
    こっちが体調悪いって口にする時って、本当にやばいから助けてってくらいのタイミングなのに、「俺も〜」とか言われたら殺意しかないです😇

    • 11月23日
𝚖𝚒𝚒

わぁ〜同じすぎます😂
だいたい誰かが風邪ひいたり熱出た時は
「なんか喉痛くなってきた」
「俺も熱あるかも」
とか言ってきます😨😨

  • mamari🔰

    mamari🔰


    俺も、俺も、いいますよね😅
    うるせぇ、気のせいだ!
    と蹴っ飛ばしたくなります笑

    • 11月23日