※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
家族・旦那

【性に関する悩み】苦手な方は見ないでくださいっ🙇‍♀️愚痴というか、話…

【性に関する悩み】苦手な方は見ないでくださいっ🙇‍♀️

愚痴というか、話して少しスッキリしたいです…

出会ってから5年結婚してまだ1年半程です
結婚と同時に妊娠し、子供が出来てからはHが週1→月1
または2、3ヶ月に1回までに激減しました😔
元から旦那の方から誘ってくることがなく、私が誘わないと平気で1ヶ月以上しません、母親になって女として見れなくなったのか…単純に飽きてしまったのか…
改善すべく今まで色んな方法を試してきました。でもどんなことしても結果が出なくて😭😭歳の差もあるため、自分の中で折り合いをつけて耐えていました

でも最近旦那の携帯を見たら、普段使っていない
ネットサイトの履歴がAVでいっぱい…ほぼ毎日見ているようでした😇😇男が一人でやるのは普通のことだし、
楽なのはわかっていますが…妻の相手を全くしてくれないのにほぼ毎日抜いてると考えるとなんか腹立たしいです😤‪💢

自分が我慢してきたのも馬鹿らしくなってきて複雑な気持ちです🥺

・皆さんは結婚して子供ができてから、夫婦生活どうやって乗り切ってますか??上手く切り抜けられるようになりたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

歳の差夫婦です!
私の方が性欲強くてしたいタイプです😂

ワンオペ多く週2.3日程度しか家にいないのもありますが早めに子供寝かせて旦那がいる時は美味しいお茶と美味しいお菓子を用意してまったりしながらくっついたり、日中先にシャワー浴びて髪など洗って夜旦那とゆっくり湯船に浸っていちゃいちゃして旦那をその気にさせます😂

• まこと

まこと

私も自分で困るくらい性欲強いですwここで聞くことじゃありませんがその気にさせる方法とか教えて欲しいくらいです🥺

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の旦那さんとの時間やスキンシップはどんな感じですか??
    スキンシップも全くないレスなのか、スキンシップありのその先が進まないレスどっちですかね?
    それでもだいぶ変わってくると思います🥺

• 11月23日
  • まこと

まこと

スキンシップ自体はしっかりとれてます!子供が寝てから2人でゆっくり過ごして基本くっついてます🙄そこから先に進まない感じですねぇ💦

• 11月23日

私側から拒否ってレス気味な夫婦ですが、正直する気になれないのに誘われたりするの結構キツいです😭
私は本当にその気になれない(めんどくさい)です!1人でする欲がある=旦那の相手ができるってわけではないんですよ…なんて言っていいか分からないけど😵💦
気持ちが向かないと、もうずっと向かないと思います!レスって何かして改善できる問題じゃない気がするんですよね
今の旦那の前の人とは、向こう拒否のレスでした。その時はまことさんと同じように不満に思ってました。前の人とも結局改善はせず、それもあってお別れを選びましたが今なら前の人の気持ちが分かります😅

• まこと

まこと

貴重な意見ありがとうございます😭思い切って旦那と2人で話してみようと思います。相手の気持ちをしっかり理解したうえで今後の夫婦生活考えてみようと思います🙇🏻‍♀️

• 11月23日
みかん

うちは全くないですよ💦
前に話してみたら一緒にいれたらそれていいと言ってました💦
浮気する気もないし性欲がないやのか?
しかし前に一人でしたティッシュが毎日の様にゴミ箱に入っていて臭くて我慢出来ず言ってしまいました😅

今は子育てもあるので我慢するとして落ち着いた時にどんな気持ちになるのかなと不安には思います。

• まこと

まこと

旦那との価値観が違ったのかなぁって思ってます😔人によっては性生活を重要視しない人もいるので💦

• 11月23日