※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授乳中は先に寝ていていいと言われたけど、夫はスマホを見て赤ちゃんを無視。なぜ構わないのか疑問。

授乳してるから先寝てて良いよって、言った、
終わってベット入った時旦那は起きてたんだけど、熱あるのわかってるのに大泣きしてる赤ちゃん無視してスマホ😂
なんであやさないのさ笑
寝てて良いよって言ったからあやさなくて良いのかなって思っただって笑

コメント

まじめてのママリ

理解力が小学生並みと思って伝えるといいですよ👍🏻

あと子供の前でスマホ弄ってると壊したくなりますよねー😇

まーさん

男なんてそんなもんです😅
うちは、子どもが泣いとんのにいつまでも何やっとんだって怒られたことあります笑
動画観るほど暇なら近くにいるお前があやせ、父親だろって言いたかったです😅

はじめてのママリ🔰

そんなもんです😇
言われた通りしてたのに何が悪いの?とすら思ってると思います😇

うちは私がご飯作ってる間の話ですが、月齢が進み息子がだいぶ意思表示するようになって「構ってくれ!」って態度とってるのに、イヤホンしてゲームしてました😇
イヤホンのコードちょん切りたくなりました😇✂

いつも夜中泣いて起きる時もスースー寝てるのでしばらく子供の泣き声聞かせてわざと旦那の目さましてやってます😡