※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性欲が強くて困っています。母が亡くなり、気持ちが整理できず、性行為ができない状況。旦那に伝えても理解してくれないため、ストレスが溜まっています。

愚痴です。
突然母が亡くなりました。
突然の事で気持ちの整理もつかないまま、日常生活を送っています。
週末には実家に帰り、私に付き合ってくれたり、子どもたちのことをしてくれたり、家事も手伝ってくれたりと、とてもいい旦那なんですが、、、
1つだけ困ることが、、
それは性欲が強いこと!!!
毎回、したくないと伝えても不機嫌になったり、イライラされるので、家の中がイヤ雰囲気なるのがイヤである程度我慢して対応してました。

母が亡くなった今、私には一切そーゆー気持ちが沸かず、したいとも思いません。
それは旦那にも伝えて、旦那も口では【理解してる】と言いますが、ボディータッチは当たり前だし、溜まったモノを出してくれと。。。
それなら自分で処理してほしいとお願いしますが、無理なようです。
言葉で通じないから、態度で表すと不機嫌、イライラ。
泣きたくなるーーーー!!!!
いい大人なんだから、自分でしてよー!!

コメント

あんぱん

なんか性欲の塊みたいで嫌ですね、、、。

ママリ

そこまでくると性依存症なのかな?と思います。病院連れて行きますね。人が亡くなってるのにしかも母親、関係なしにしたいは気持ち悪すぎます。

めちゃくちゃわかります。
「好きだから触れ合いたい」、その理屈も分かりますが、好きを理由に性欲を通してるようにしか思えません🥲

本当にただの日常生活の中で「気分が乗らないの」的な所で「好きだから」で押してみるぐらいのことなら分かりますが、
ハッキリ断る理由があってしかもそれが生死に関わる内容なのにその対応はあんまりだと思ってしまいます