※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

赤ちゃんが泣いても助けず、逃げる旦那に不満。熱がある中でも頑張る自分を評価してほしい。

旦那ってさ赤ちゃん大泣きしててどーにもできなかったら最後は無理とか、助けてとか言ってわたしに渡してくる、
いいよね、逃げ道があって😅
わたしは熱ありながらも頑張ってんのによ笑
都合の良い旦那

コメント

とも🍀

分かります!
腰が痛くてもずっと抱っこなのできついです😓
少しは泣き止ます努力しろよって思います😤

mi

分かります〜
こちらはおむつひとつ変えませんよ…泣けばミルクって思ってる所もなお腹立つ…
私もちょうど今イライラが止まんなかった所です🤣

はじめてのママリ🔰

わかりすぎてつらいです笑
私が地味にイラッとするので、夫が家族で出かける時にかならず準備の時にシャワーを浴びることです🖐️
トイレに入るのだってダッシュで扉開けたままの私と、扉閉めてゆっくりシャワーできる夫。
イライラしますねえ😲😲😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとするので
    ではなくて
    イラッとするのは
    です😂

• 11月22日
おさき

熱あるのに⁉️大丈夫ですか⁉️
そんなんだとほんとに倒れちゃいます…
旦那さん、ひどいですね。

そんな旦那さんには、強制抱っこ紐1時間からやってもらいましょう。

はじめてのママリ🔰

分かります!
10分抱っこしただけで疲れたとか言われると、こっちは毎日何時間抱っこしてると思ってんのと言いたくなりますー!
しかも職場の後輩に
子供できると自分の時間は無くなるけど可愛いから耐えられるよ✨
とか言ったらしく、毎晩3、4時間はゲームやってるやつが言うな!ってめっちゃイラッとしました💢

ママリ

分かります😭😭
で、外では積極的にベビーカー押したり抱っこしたり育児してますアピールもしちゃって(笑)
体調大丈夫ですか??
どうか無理なさらずお辛い時は自分だけ別室にこもって、赤ちゃんは旦那さんにどーにかしてもらってくださいね!
止まない雨はないじゃないけど、泣き止まない赤ちゃんはいないので🥲❤︎

しょうママ

ママがいいって〜、とか
どうせ俺が行ってもママじゃないと泣き止まないから
って理由で初めから行かないとかありますよね〜
んならこっち子供行くから携帯見てないで洗い物変われよって思います😂w