※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
家族・旦那

旦那が実家に行きたい時は買い物に行って気晴らししてほしいが、自分は家族で楽しい時間を過ごしたい。旦那が子供に話すのが腹立つ。

旦那が毎回実家に行きたい時に、ママたまには買い物でもして気晴らししてくれば?と言います。
別に大丈夫だよ!と言っても何か買ってもいいよと言われ、、(私があまり物を買わない人なので)
1人で買い物に行くより家族で子供連れてわいわいモールなどに行くのが好きなので、、

自分が実家帰りたい時にママが買い物行くからって子供に話す旦那に腹が立ちます。私が行きたいって言ってる訳じゃないのに、、

愚痴です、すみません。

コメント

ママリ

えーそれ腹立ちますねー💢💢
責任逃れ的な😠

  • はじめてのママリ!

    はじめてのママリ!

    いつもそうです。ゆっくりしてれば?的な、、
    別にすごい疲れてる訳じゃないのに、腹立つ!!

    • 11月23日
ゆーらー

なんなんですかね!?
私が家にいたって
勝手に実家行けばいいのにぃ
マザコンだと思われたくないのかしら🤔

  • はじめてのママリ!

    はじめてのママリ!

    そうなんですかね、ちょっと行きたいから行ってきていい?でいいと思うんですよ。嫁姑も良好にできてるとは思うので、、私から言ってる訳じゃないのに、、が本当に腹立ちます!

    • 11月23日