※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
家族・旦那

娘が生まれて家族4人で初めてのクリスマス、旦那に25日義母も誘おうよって言われたんだけど。嫌なの私だけですか?、

娘が生まれて家族4人で初めてのクリスマス、旦那に25日義母も誘おうよって言われたんだけど。嫌なの私だけですか?、

コメント

ママリ

なぜクリスマスに誘うんですかね?😇
旦那さんまだプレゼントでももらう気ですかね?😇

• みママ

みママ

みんなで過ごしたらいいじゃん派の能天気ばかやろです。😇

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ゼーったい嫌です。
呼ぶメリット何があるんですかね笑笑

• みママ

みママ

子供がおもちゃを貰えるだけです😇

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

不仲なら嫌ですね

• みママ

みママ

義母だからという訳ではなく、1人の人間として全然理解出来ない人です。よって私は好きじゃないです、、

• 11月22日
がーこ

絶対嫌です💢
私は嫌いだから余計に嫌ですけど、嫌いじゃなくても基本的に家族のイベントに義母っていらないです😂余計なことに気もお金も時間も遣いたくない(笑)

• みママ

みママ

私も鬼じゃないので義母だから嫌いという訳ではなく、気が合えば仲良くしたい派なんですが、残念ながらひとりの人間としてめっちゃ嫌いです😇笑

息子を持つ親として反面教師にさせてもらってます😇

• 11月22日

私は嫌ではない派ですが、義理母が気にしてたぶん誘っても来ないです😲

• みママ

みママ

気を使ってくれる義母さんで羨ましい🥺

• 11月22日
モカ

絶対嫌ですーーー!!
義母来てどうするんでしょう😇
そんなことしてたら、イベント全部義母参加になりそう...家族だけで過ごしたいですよね🥺✨

• みママ

みママ

特に楽しませてくれる訳でもないのに本当時間の無駄ですよね🫠🫠

• 11月23日
もみ

嫌ですよ💦

一回すると続きます。

呼ばれるの当たり前になるし義母呼んでするのやめました。