※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

子供が勝手にリボ払い設定した楽天カードの解除方法がわからず、時間外でカード会社に連絡できない状況です。どうしたらいいでしょうか?

助けてください😭

子供が私のスマホを勝手にいじって、楽天カードの支払いの一部をあとからリボ払いの設定していました…。
自動リボではないようで、どのように解除したらいいのか全くわかりません…

カード会社に連絡するとしても、もう時間外…
明日も祝日なので、つながるのか分からない…

助けてください😭

コメント

ママリ

passcode入れないとできないのに出来てしまったのですか?

金曜日に連絡すれば間に合うと思いますが…。

27日ですものね。引き落とし。

• ゆき

ゆき

やっぱり電話するしかないのですか…?😭
    たまたま楽天カードのアプリて明細を見ている状態で、上の子に呼ばれて離れた瞬間に下の子にやられました…

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

リボに切り替える時にもpasscode入れますよ💦

ログインだけではできないはずです。
    私も同じ経験があって、
    ただ、passcodeを入力してください画面で止まっていたので大丈夫でした🙆‍♀️

同じ管理画面からできないということなんですよね?

• 11月22日
  • ゆき

ゆき

やられたのが全額リボではなく、一部だけリボだったので出来てしまったのかもしれません😖

今日カード会社電話したら、1度設定したものは戻せないようです💦
    とりあえずリボに変更してしまった分は全額支払いにして1回だけ手数料払うしかないようでした。

• 11月23日