※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむ
家事・料理

最近やたら辛いものが食べたいです。食べたことがないですが、中本のラ…

最近やたら辛いものが食べたいです。

食べたことがないですが、中本のラーメン食べてみたいです。
中本のカップラーメンは、おいしいんでしょうか?

よく市販のジャワの辛口や、スパイシーブレンドなどのカレー粉を使ってカレーを作りますが、全然辛くありません。
オススメの辛い料理のレシピを教えていただきたいです。一味だけの味とかではなくて、旨味もある料理がいいです。

ちなみに主人は、バーモントカレーの甘口と中辛をブレンドした、小学校の給食みたいなカレーが大好きです。笑

コメント

もちもち

中本のカップ麺私は大好きです(*'ω'*)
でもジャワの辛口で辛くないなら辛さは微妙かな。旨味はありますよ。
お店行けば辛さ調節出来るんですけどね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

くじらまる

はじめまして

私のところは、旦那と共に辛いものが好きなので
週一の感覚で、スープカレー
空腹時、主に夜食らカはップラーメン(中本)レトルトカレー(Lee20倍、30倍)などを食べています

コンビニに売っている中本のラーメン、美味しいですよ
具材も、なかなか、辛さもなかなかです

最近では、スープカリーの匠など、一流のスープカレー屋さんの味が再現できるものが販売されていますね

あちらは、辛さを調節できますので
旦那様の分は甘く、自分の分は辛く
等、調整してみてはいかがでしょうか ♡

あい

中本の北極は辛かったですね〜!
完食したら旦那にお前はおかしいとか言われました(*_*)
よく売られてるカップ麺の蒙古タンメンは自分はあまり辛くなくて物足りないかんじですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぽにょ

中本のラーメン辛うまです(*´ω`*)💓
最近よくみるカレー飯の中本バージョンがあったんですが、期間限定だったかな(´・ω・`)
オススメの料理じゃなくてすみません(>_<)💦

りすたろう

辛いの無性に食べたい時ありますよね!
私もちょうど中本のカップ麺食べたいので
明日買います😊笑

カップ麺美味しいですよ〜!

私の旦那さんは辛いの苦手なのに
よく辛い料理に挑戦してます😂笑

りんりん

今もあるのかな?しばらくお店行ってないのでわからないですが、カルディに売っているトムヤムクン味の春雨ヌードル、酸っぱ辛くて私は好きです!黄緑色のパッケージだったような気がします。