※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

7ヶ月の娘が水っぽいうんちをしていますが、元気で食欲もあります。1週間様子を見てもいいでしょうか?

病院を受診した方が良いか教えてください!
現在、7ヶ月の娘がおります!
離乳食は2回でミルクは160〜200mlを4回です。
ここ最近5日前から下痢?みたいなものが見られまして、それまでは固まったうんちが1日2回程でした。
下痢といってもオナラをした時にちょっと出たみたいな水っぽい感じです。
本人は食欲もありますし熱もなく元気にずり這いで家中を徘徊しております😅😂
1週間程様子を見て受診でもいいでしょうか?
※新しい食材などあげてません!

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢が続いてるなら早めにいった方がいいと思いますよ😖

  • あゆ

    あゆ

    やっぱりそうですよね。。
    離乳食ストップした方がいいですかね?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめた方がいいかもですね。
    何か食材のせいもあるかもですよ💦

    • 11月22日
  • あゆ

    あゆ

    そうしてみます!ありがとうございました

    • 11月22日