※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高速道路の駐車場でご飯?米粒みたいなものが落ちていて、不潔恐怖症の私はげろかとパニックになりました。旦那はご飯だと言い張り、車に乗るしかなくて困っています。

高速道路の駐車場にげろが落ちてるなんてありえませんよね?😭
強迫性障害で不潔恐怖症なんですが、旦那さんが止めた駐車場が出ると下にご飯?米粒みたいなものが沢山落ちてて、げろかと思ったらパニックで😭
でも旦那さんはご飯だって言い張るし、げろか落ちてるわけないだろって言われました😭
落ちてるわけないですよね?🥲

踏んでしまったんですが、これで車乗るしかなくて🥲

コメント

アイアイ

見たことはないですが、車酔いして外に吐いた可能性あるかもです。それか普通にご飯だとか?🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ踏んでたらやばいですよね?😭

    • 11月22日
はじめてのママリ

パーキングエリアですよね?
ないとは言いきれないですが、ゲロなら見たらすぐわかるので、旦那さんがそう言うならご飯なんだと思います。もしくはお菓子とか。

ちなみにご飯やお菓子はよく落ちてます。
子どもがこぼしたりするんだろうなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゲロ踏んでたらやばいですよね?😭

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゲロ踏んでたら靴も車内もすごい臭いだと思うのですが、臭いしてますか?
    まぁもし踏んでてもどうしようもないので靴洗うぐらいしか出来ないですね。

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず、そのままお店沢山歩いてしまったので😭😭
    匂いわかりません😭

    • 11月22日