※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

次男が授乳後1時間で泣き止まず、お腹空いているのか不安。抱っこしても泣きやまず、うんちもしていない。どうしたらいいでしょうか?

何を求めてるんだと思いますか…
寝てた次男がいきなり泣き出してまだ最後の授乳から1時間しか経ってないのにもうお腹空いたのかとおっぱい咥えさせたらその瞬間また泣いて吸ってくれません。お腹空いてないのかなと思い抱っこしてるのですが全然泣き止みません。
うんちもしてません。

なんだと思いますか?😂

コメント

ママリ

この時間だし黄昏泣きですかね😂

ママ

ゲップができないから泣いてる
新生児ごろは夕方よく泣き黄昏泣きしてました。

長男の時泣いて泣いて一回ありましたが、同じねんね期だったのでしばらく泣かせて、わたしの精神が落ち着いて相手したら泣き止みました。
泣いたらママも精神的にしんどくなるので、一旦ブレイクタイムしてまた対応するのもありかもです。
ねんね期の時は安全な場所に置いてたら少し離れても大丈夫です。泣いてるうちは生きてる証拠なので。